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▼"学習曲線は才能ではなくフィードバックの有無で決まる。周囲の助力や自己学習の動線を用意すれば人は上達を続ける/人は勝率50%のゲームをアンフェアと感じ、75%になって初めてフェアだと感じる"
tenkoTCG のブックマーク 2020/02/17 18:08
[NDC18]韓国最大規模のゲーム開発者イベント「NDC18」が開幕。ゲームの楽しさがどこから生まれるのかを問うキーノートをレポート[-Column;デザインノート][@Design-レベルデザイン][-Column;ゲーム論]▼"学習曲線は才能ではなくフィードバックの有無で決まる。周囲の助力や自己学習の動線を用意すれば人は上達を続ける/人は勝率50%のゲームをアンフェアと感じ、75%になって初めてフェアだと感じる"2020/02/17 18:08
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www.4gamer.net2018/04/24
[NDC18]韓国最大規模のゲーム開発者イベント「NDC18」が開幕。ゲームの楽しさがどこから生まれるのかを問うキーノートをレポート 編集部:御月亜希 本日(2018年4月24日),ネクソングループが主催するゲーム開...
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▼"学習曲線は才能ではなくフィードバックの有無で決まる。周囲の助力や自己学習の動線を用意すれば人は上達を続ける/人は勝率50%のゲームをアンフェアと感じ、75%になって初めてフェアだと感じる"
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[NDC18]韓国最大規模のゲーム開発者イベント「NDC18」が開幕。ゲームの楽しさがどこから生まれるのかを問うキーノートをレポート
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[NDC18]韓国最大規模のゲーム開発者イベント「NDC18」が開幕。ゲームの楽しさがどこから生まれるのかを問うキーノートをレポート 編集部:御月亜希 本日(2018年4月24日),ネクソングループが主催するゲーム開...
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