"説明、オプトインをとって疑われないマーケティングを行う。顔の見える関係を長期的に醸成し、そのときどきのタイミングでお客さまに必要な広告(情報)を出せば、ターゲティング広告も意味のあるものに"

yone-yamayone-yama のブックマーク 2018/11/20 17:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「テレビ報道で高まるネット広告への関心、ターゲティング広告のこれからを徹底議論」2018年9月25日開催 月例セミナーレポート第2部|公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構

    トップ トピックス 「テレビ報道で高まるネット広告への関心、ターゲティング広告のこれからを徹底議論」2018年9月25日開催 月例セミナーレポート第2部 「テレビ報道で高まるネット広告への関心、ターゲティング...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう