顧客に関する話はまさにこの通り。「今回だけなるはやで!」→「前は即日やってくれたじゃないですか」→「即日出来ないなら値下げして当然」はよくあるパターン。優良顧客はへり下りでは手に入らない。

not_funassyinot_funassyi のブックマーク 2018/11/21 15:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「残業ゼロ」を73ヶ月間続けた記録 | 株式会社アクシア

    アクシアでは2012年の9月で残業をやめました。2012年の10月からはずっと残業ゼロです。もともと残業まみれの超絶ブラック企業でしたので、残業をやっていた頃となくしてからは、全く別の会社に生まれ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう