プライシングパワーを企業が失うと、コストが上がっても価格に転嫁できない。いい商品を作っても価格は同じという状況が続くと、コストと時間をかけ新しい商品を生み出し世に問うという勇気を経営者は失ってしまう。

yasudayasuyasudayasu のブックマーク 2018/11/21 19:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の物価を安定化し経済を活性化する方策 | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    浜田宏一:自分で褒めるのも何ですが(笑)、アベノミクスは効果を上げたと思っています。5年で250万人以上の新たな雇用が生まれた。後楽園ドームの収容人員が5万人ですから、その50個分です。ホームレスのテント...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう