私も似たようなことを考えていた。厳しい広告不況の折、安定して広告料を払ってくれる電力関係者へ批判は難しいだろう、と。それがマスコミが脱原発を言い出さず、国民も目を覚ませないでいる最大の原因だろう。

elm200elm200 のブックマーク 2011/04/10 10:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告不況がもたらすマスメディアのもう一つの劣化|ガジェット通信 GetNews

    今回はkappamanさんのブログ『誰も通らない裏道』からご寄稿いただきました。 広告不況がもたらすマスメディアのもう一つの劣化 (編集部注:この記事は2011年02月07日に書かれたものです) 先日、書店で男性月刊...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう