記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mtakano
    mtakano マスメディアからクライアントが去る→既存クライアントを出来るだけもてなす→そのクライアントへのネガ情報はもってのほか

    2011/04/11 リンク

    その他
    uchimata
    uchimata クライアントとメディアの立ち位置。他のビジネスでもまぁ同じようなことだなぁ。

    2011/04/11 リンク

    その他
    TiTo
    TiTo この記事の内容、怖い

    2011/04/10 リンク

    その他
    elm200
    elm200 私も似たようなことを考えていた。厳しい広告不況の折、安定して広告料を払ってくれる電力関係者へ批判は難しいだろう、と。それがマスコミが脱原発を言い出さず、国民も目を覚ませないでいる最大の原因だろう。

    2011/04/10 リンク

    その他
    t_e_r_u
    t_e_r_u テレビが見られなくなっちまう

    2011/04/10 リンク

    その他
    t___s
    t___s ん、かなり前から雑誌などがおすすめするものは信じてないからな。

    2011/04/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告不況がもたらすマスメディアのもう一つの劣化|ガジェット通信 GetNews

    今回はkappamanさんのブログ『誰も通らない裏道』からご寄稿いただきました。 広告不況がもたらすマスメ...

    ブックマークしたユーザー

    • bigRiver82011/12/28 bigRiver8
    • mtakano2011/04/11 mtakano
    • uchimata2011/04/11 uchimata
    • TPC2011/04/11 TPC
    • u--san2011/04/10 u--san
    • TiTo2011/04/10 TiTo
    • elm2002011/04/10 elm200
    • ilangilang2011/04/10 ilangilang
    • t_e_r_u2011/04/10 t_e_r_u
    • t___s2011/04/09 t___s
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事