サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
関連)https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0926.html "『お世話になった会社』という言葉が嫌いなんです。労働者は一方的に会社にお世話になっているわけではなく…会社側も労働者にお世話になっている、労働者と会社は対等"
moerrari のブックマーク 2018/12/06 21:12
なぜ広がる?「退職代行」サービス - NHK クローズアップ現代+[労働問題]関連)<a href="https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0926.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0926.html</a> "『お世話になった会社』という言葉が嫌いなんです。労働者は一方的に会社にお世話になっているわけではなく…会社側も労働者にお世話になっている、労働者と会社は対等"2018/12/06 21:12
関連)<a href="https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0926.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0926.html</a> "『お世話になった会社』という言葉が嫌いなんです。労働者は一方的に会社にお世話になっているわけではなく…会社側も労働者にお世話になっている、労働者と会社は対等"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nhk.or.jp2018/12/06
会社を辞める際に「退職代行」という新たなサービスを利用する人が急増している。空前の人手不足のなか、「ここまで育てたのに何だ」「損が出たら賠償請求する」などと会社側に執拗に引き留められ、悩んでいるケ...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
関連)https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0926.html "『お世話になった会社』という言葉が嫌いなんです。労働者は一方的に会社にお世話になっているわけではなく…会社側も労働者にお世話になっている、労働者と会社は対等"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ広がる?「退職代行」サービス - NHK クローズアップ現代+
会社を辞める際に「退職代行」という新たなサービスを利用する人が急増している。空前の人手不足のなか、「ここまで育てたのに何だ」「損が出たら賠償請求する」などと会社側に執拗に引き留められ、悩んでいるケ...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /