カメラを止めるなの予告を観て少し気になってたところにSNSで口コミ見て観に行った 映画のSNSマーケティング手法が確立されつつあるのかもなと少し思った 映画自体は映画館で観ると大音量の音楽込みで楽しめたけどね。

namitanamita のブックマーク 2018/12/09 00:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ボヘミアン・ラプソディ」現象化への違和感 | 映画・音楽 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    先日、電車に乗り合わせていた20歳前後と思しき女性2人が「クイーンの映画は~」と話しながら映画館のある駅で降りていった。仕事仲間の大学生からも「見た」「見に行く」という声が聞かれる。筆者の母(喜寿)も...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう