サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
最初から道内の移動を最優先しないからダメだったんだよ。そもそも東北民はわざわざ北海道に行かないし、東京からは空路が便利。先に札幌・函館間を開通してたら、利用者数も道民の反応もかなり変わってたのでは?
shields-pikes のブックマーク 2018/12/13 09:33
北海道新幹線、空路を選ばない「4時間」切りへ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)最初から道内の移動を最優先しないからダメだったんだよ。そもそも東北民はわざわざ北海道に行かないし、東京からは空路が便利。先に札幌・函館間を開通してたら、利用者数も道民の反応もかなり変わってたのでは?2018/12/13 09:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2018/12/13
JR北海道は12日、来年春のダイヤ改正に合わせて、北海道新幹線の青函トンネル(全長約54キロ・メートル)内の最高速度を時速140キロから160キロに引き上げると発表した。これで東京―新函館北斗駅間の...
133 人がブックマーク・68 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
最初から道内の移動を最優先しないからダメだったんだよ。そもそも東北民はわざわざ北海道に行かないし、東京からは空路が便利。先に札幌・函館間を開通してたら、利用者数も道民の反応もかなり変わってたのでは?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北海道新幹線、空路を選ばない「4時間」切りへ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
JR北海道は12日、来年春のダイヤ改正に合わせて、北海道新幹線の青函トンネル(全長約54キロ・メートル)内の最高速度を時速140キロから160キロに引き上げると発表した。これで東京―新函館北斗駅間の...
133 人がブックマーク・68 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /