サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"引き上げは、規制速度と実際の走行速度との差を縮めて利便性を高めるのが狙い"。東北道・盛岡南IC―花巻南IC間の約27キロ。新東名の新静岡IC―森掛川IC間についで全国2例目、大型トラックやトレーラー等は対象外、と。
songanman のブックマーク 2018/12/16 23:00
最高速110キロ「問題なし」120キロも検討 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)"引き上げは、規制速度と実際の走行速度との差を縮めて利便性を高めるのが狙い"。東北道・盛岡南IC―花巻南IC間の約27キロ。新東名の新静岡IC―森掛川IC間についで全国2例目、大型トラックやトレーラー等は対象外、と。2018/12/16 23:00
"引き上げは、規制速度と実際の走行速度との差を縮めて利便性を高めるのが狙い"。東北道・盛岡南IC―花巻南IC間の約27キロ。新東名の新静岡IC―森掛川IC間についで全国2例目、大型トラックやトレーラー等は対象外、と。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2018/12/16
東北自動車道・盛岡南―花巻南インターチェンジ(IC)間の上下線約27キロで、普通乗用車やバスなどの最高速度を100キロから110キロに引き上げる試行が今月で1年となった。同区間で死亡事故はなく、人身...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"引き上げは、規制速度と実際の走行速度との差を縮めて利便性を高めるのが狙い"。東北道・盛岡南IC―花巻南IC間の約27キロ。新東名の新静岡IC―森掛川IC間についで全国2例目、大型トラックやトレーラー等は対象外、と。
songanman のブックマーク 2018/12/16 23:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
最高速110キロ「問題なし」120キロも検討 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
www.yomiuri.co.jp2018/12/16
東北自動車道・盛岡南―花巻南インターチェンジ(IC)間の上下線約27キロで、普通乗用車やバスなどの最高速度を100キロから110キロに引き上げる試行が今月で1年となった。同区間で死亡事故はなく、人身...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /