右派バリバリの論調はネトウヨには評判がいいけれど、あまりにも紙面が偏りすぎていると広告主からは敬遠され、広告料が伸び悩んでいる。

kechackkechack のブックマーク 2018/12/19 21:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

"正論路線"の産経新聞が「ややマイルド化」している、のっぴきならない裏事情 - 社会 - ニュース

    「正論路線」産経の紙面に何やら変化の兆しが?(※写真はイメージです) 産経新聞といえば、「正論路線」と呼ばれる右派バリバリの論調で有名だ。ところが最近、その産経の紙面に何やら変化の兆しが......。 「右...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう