いくつかの事例が挙がっている中で、私は「ごまたまご」の例に一番気付きがあったかも。基本的なことだけど、消費者目線の時に出会って気付いたことというのが実は一番のコアアイデアになったりするのではないかなあ

pinkpecopinkpeco のブックマーク 2011/04/18 10:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソーシャルメディアの時代なので、クチコミマーケティングを再考しよう:2 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    「ソーシャルメディアの時代なので、クチコミマーケティングを再考しよう:1」はこちら 「クチコミの企み」は大きく2種類ある クチコミを企むというのが、すなわちマーケティングコミュニケーションの企画出し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう