空っぽの棚の心理圧迫も大きいけど、命にかかわるリスク評価に関わる分、水は購買心理を刺激しやすい。しかも一本当たりの金額が数百円で、「余分に買っても使わないということは無い」という商品も理由。

alpinixalpinix のブックマーク 2011/04/25 11:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東京を襲った「買い占め」現象の心理メカニズムを読み解く - 日経トレンディネット

    みなさん、こんにちは。西友の富永です。 東日大震災では多くの命が失われ、心が痛みます。また原発の問題も収束まで相当な時間がかかりそうなことが発表され、ストレスの高い状況が続いています。なかなか見通...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう