自信(根拠)が無いからだな... > ブランド企業とか、ブランド商品、あるいはブランド化している人を見て思うのは、彼らは、自分で自分の価格(=価値)を明確に定義しているということだ。

walkinglintwalkinglint のブックマーク 2007/02/18 07:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告β:ブランド好きな日本人からブランド企業が出にくいのはなぜか

    たいして海外経験もないくせに、ここで日人論をぶつのは気が引けるが、 少々雑な前提のもとに、以下、試論をすすめさせていただく。 なぜ、日人はブランド好きとされるのか。 それなのに、なぜ、日からは世...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう