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    omine3
    omine3 自分の価値をまずはっきりとつけましょうよ

    2009/10/06 リンク

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    me5655
    me5655 「売り手が定めた価格を判断する」のが市場であって、市場は価格を決めない。もし市場に価格を聞いたら、常に「もっと安くしろ」と答えるに決まっている。だから、アンケートで価格について聞くのは常に難しいのだ。

    2008/12/18 リンク

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    karl_4th
    karl_4th 自分で自分の価格(=価値)を明確に定義

    2008/12/16 リンク

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    webmarksjp
    webmarksjp 企業

    2008/07/13 リンク

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    monolith
    monolith 「日本人は価格を設定する能力に欠けているから」

    2007/03/31 リンク

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    elasticdale
    elasticdale 価格設定の話。歴史と権威がないからでは?と個人的には思う。

    2007/02/26 リンク

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    PoohKid
    PoohKid 伝統的に舶来ものをありがたがるよね、ルイ・ヴィトンなんて3分の1を日本で売り上げてるし…/価格については「工業製品」だからだと思うです

    2007/02/23 リンク

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    ttpooh
    ttpooh 『日本人は価格を設定する能力に欠けている』/価格決定とブランディングはまた別の話だと思うけど。

    2007/02/23 リンク

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    hoya_t
    hoya_t 目から鱗。[

    2007/02/20 リンク

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    raitu
    raitu 「日本人は価格を設定する能力に欠けているから」:自分の価値かを把握しておくという行為

    2007/02/19 リンク

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    boussk
    boussk 日本人は「価格付け」が苦手だ

    2007/02/19 リンク

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    suttang
    suttang 人月 とか

    2007/02/19 リンク

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    marimofire
    marimofire 価値を判断して価格に直す。興味深い。

    2007/02/19 リンク

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    assa
    assa value pricing.

    2007/02/19 リンク

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    H-Tsuka
    H-Tsuka 考えて書いている方。また読んでみたいです

    2007/02/19 リンク

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    ken_wood
    ken_wood >日本人は価格を設定するのが苦手だ。原価とスペック以外の無形のものも含めた提供する価値。「売り手が定めた価格を判断する」のが市場であって、市場は価格を決めない。

    2007/02/18 リンク

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    udy
    udy ”なぜ、日本からは世界的ブランドが出にくいのか””「日本人は価格を設定する能力に欠けているから」”

    2007/02/18 リンク

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    kurokuragawa
    kurokuragawa 「日本人は、品質にはうるさいかもしれないが、ものの価値を見定めるのが苦手だ。」掛け値・値切り志向が弱いからかな

    2007/02/18 リンク

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    hiromark
    hiromark 日本人は価格設定する力に欠ける。なるほど。

    2007/02/18 リンク

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    whalebone
    whalebone 横並びのマスプロダクションとブランディングが両立しにくいというか、そもそも立ち位置が違う気がする。

    2007/02/18 リンク

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    shozro
    shozro ドロップシッピングはどうなんだろう?

    2007/02/18 リンク

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    walkinglint
    walkinglint 自信(根拠)が無いからだな... > ブランド企業とか、ブランド商品、あるいはブランド化している人を見て思うのは、彼らは、自分で自分の価格(=価値)を明確に定義しているということだ。

    2007/02/18 リンク

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    shidho
    shidho サライとか読んだら日本のブランド名で溢れてるんで、それは見る場所を間違えているんではないかと。

    2007/02/18 リンク

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    msuhara
    msuhara 分裂勘違い君劇場の波及効果はすごい

    2007/02/17 リンク

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    nanakoso
    nanakoso 昔から言われてきた「日本には目に見えないものにお金を払う習わしが無い」を生産者側から眺めたら

    2007/02/17 リンク

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    SeiSaguru
    SeiSaguru ふむ。企業名ブランド、とかいうのはまた別なのかにゃ? 価格設定はそうにゃろうねえ。消費者も、安いものにとびつく時期もあれば品質品質いうし、よくわからない…。

    2007/02/17 リンク

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    Idios
    Idios 価値あるものからブランド(ヒトモノ)が生まれる

    2007/02/17 リンク

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