サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
距離はPointやVector3DクラスのメソッドよりMath.sqrt()と三平方の定理で求める方が速い
yasu-log のブックマーク 2011/04/26 23:51
[AS3] 距離はPointやVector3DクラスのメソッドよりMath.sqrt()と三平方の定理で求める方が速い距離はPointやVector3DクラスのメソッドよりMath.sqrt()と三平方の定理で求める方が速い2011/04/26 23:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
f-site.org2011/04/26
トップ > ActionScript > [AS3] 距離はPointやVector3DクラスのメソッドよりMath.sqrt()と三平方の定理で求める方が速い PointやVector3Dクラスには、座標と座標の間の距離を求める同じ名前の静的メソッドdistanc...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
距離はPointやVector3DクラスのメソッドよりMath.sqrt()と三平方の定理で求める方が速い
yasu-log のブックマーク 2011/04/26 23:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[AS3] 距離はPointやVector3DクラスのメソッドよりMath.sqrt()と三平方の定理で求める方が速い
f-site.org2011/04/26
トップ > ActionScript > [AS3] 距離はPointやVector3DクラスのメソッドよりMath.sqrt()と三平方の定理で求める方が速い PointやVector3Dクラスには、座標と座標の間の距離を求める同じ名前の静的メソッドdistanc...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /