日本の広告費総額は5兆9954億円、前年比0.6%増。新聞、雑誌、ラジオ、TVが2年連続前年割れ、約30%増えたネットがラジオの2倍以上で、雑誌に迫る勢い。広告市場拡大はネットやCS放送などの新メディア

anheloanhelo のブックマーク 2007/02/20 22:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ITmedia News:ネット広告費、雑誌に迫る テレビなど4媒体は2年連続前年割れ

    電通が2月20日発表した2006年の日の広告費調査によると、総額は5兆9954億円となり、前年比0.6%増と横ばいだった。いわゆるマスコミ4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)が2年連続で前年割れとなった一方、約30...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう