サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本の広告費総額は5兆9954億円、前年比0.6%増。新聞、雑誌、ラジオ、TVが2年連続前年割れ、約30%増えたネットがラジオの2倍以上で、雑誌に迫る勢い。広告市場拡大はネットやCS放送などの新メディア
anhelo のブックマーク 2007/02/20 22:33
ITmedia News:ネット広告費、雑誌に迫る テレビなど4媒体は2年連続前年割れ[commerce][tv][press][statistics][article][net]日本の広告費総額は5兆9954億円、前年比0.6%増。新聞、雑誌、ラジオ、TVが2年連続前年割れ、約30%増えたネットがラジオの2倍以上で、雑誌に迫る勢い。広告市場拡大はネットやCS放送などの新メディア2007/02/20 22:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2007/02/20
電通が2月20日発表した2006年の日本の広告費調査によると、総額は5兆9954億円となり、前年比0.6%増と横ばいだった。いわゆるマスコミ4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)が2年連続で前年割れとなった一方、約30...
73 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本の広告費総額は5兆9954億円、前年比0.6%増。新聞、雑誌、ラジオ、TVが2年連続前年割れ、約30%増えたネットがラジオの2倍以上で、雑誌に迫る勢い。広告市場拡大はネットやCS放送などの新メディア
anhelo のブックマーク 2007/02/20 22:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ITmedia News:ネット広告費、雑誌に迫る テレビなど4媒体は2年連続前年割れ
www.itmedia.co.jp2007/02/20
電通が2月20日発表した2006年の日本の広告費調査によると、総額は5兆9954億円となり、前年比0.6%増と横ばいだった。いわゆるマスコミ4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)が2年連続で前年割れとなった一方、約30...
73 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /