何故売れたかの考察。作品の質や大手メディアの宣伝は勿論として、自慢(推理の披露)やライブ感の共有が大きかったという話。同意。商業ゲーでそこらへんを上手く使えたのは格ゲーや音ゲー(限アーケード)だと思う。

AmaiSaetaAmaiSaeta のブックマーク 2007/03/01 22:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

あゆ級  ひぐらしの売れない頃に、売れたワケ

    2008/08 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2008/10 当初はコミックマーケットのみで頒布された同人ゲームに過ぎず、 その為第3話祟殺し編までは数ある同人...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう