サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
何故売れたかの考察。作品の質や大手メディアの宣伝は勿論として、自慢(推理の披露)やライブ感の共有が大きかったという話。同意。商業ゲーでそこらへんを上手く使えたのは格ゲーや音ゲー(限アーケード)だと思う。
AmaiSaeta のブックマーク 2007/03/01 22:15
あゆ級 ひぐらしの売れない頃に、売れたワケ[game][ひぐらし][web][business][考察][興味深い]何故売れたかの考察。作品の質や大手メディアの宣伝は勿論として、自慢(推理の披露)やライブ感の共有が大きかったという話。同意。商業ゲーでそこらへんを上手く使えたのは格ゲーや音ゲー(限アーケード)だと思う。2007/03/01 22:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ayu9.blog94.fc2.com2007/02/24
2008/08 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2008/10 当初はコミックマーケットのみで頒布された同人ゲームに過ぎず、 その為第3話祟殺し編までは数ある同人...
85 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
何故売れたかの考察。作品の質や大手メディアの宣伝は勿論として、自慢(推理の披露)やライブ感の共有が大きかったという話。同意。商業ゲーでそこらへんを上手く使えたのは格ゲーや音ゲー(限アーケード)だと思う。
AmaiSaeta のブックマーク 2007/03/01 22:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
あゆ級 ひぐらしの売れない頃に、売れたワケ
ayu9.blog94.fc2.com2007/02/24
2008/08 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2008/10 当初はコミックマーケットのみで頒布された同人ゲームに過ぎず、 その為第3話祟殺し編までは数ある同人...
85 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /