ネットによりメディアが相対化され広告エコシステムの変革が起きてるのに、ネットでは広告モデル依存で逆に重くなってる、という指摘。興味深い。

ttpoohttpooh のブックマーク 2007/02/28 02:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「日本の広告費」に見るネット広告のダイエットの必要性:クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan

    の広告費 先日電通が2006年の「日の広告費」を発表した。メディア関連の議論はBlog界隈でも活発で、すでにいくつかの論考を目にされた方もいるだろう。例年この時期に発表される同統計は、実質的に唯一の国...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう