サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
やはり広告の王道は「おもしろい」という点につきます。クチコミだろうが何だろうが、おもしろくない広告は価値が下がるわけです
shirokuma-panda のブックマーク 2007/03/09 00:12
イマジネーションを刺激される変わった広告表現いろいろやはり広告の王道は「おもしろい」という点につきます。クチコミだろうが何だろうが、おもしろくない広告は価値が下がるわけです2007/03/09 00:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gigazine.net2007/03/07
最近はWeb2.0的なバイラルマーケティング、いわゆるクチコミ的な広告手法が広告主には好まれるようになってきましたが、やはり広告の王道は「おもしろい」という点につきます。クチコミだろうが何だろうが、おも...
58 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
やはり広告の王道は「おもしろい」という点につきます。クチコミだろうが何だろうが、おもしろくない広告は価値が下がるわけです
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
イマジネーションを刺激される変わった広告表現いろいろ
最近はWeb2.0的なバイラルマーケティング、いわゆるクチコミ的な広告手法が広告主には好まれるようになってきましたが、やはり広告の王道は「おもしろい」という点につきます。クチコミだろうが何だろうが、おも...
58 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /