ペプシとコカコーラの話はしびれる。検索結果画面の「黄金の三角地帯」も。やっぱりブランド化はきわめて重要だ。ここに書かれたポイントを抑えて戦略をつくっていかないと。

hfuhruhurrhfuhruhurr のブックマーク 2007/03/12 12:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

検索におけるニューロマーケティングとブランド化の価値 | Web担当者Forum

    今週Kathy Sierra氏の話を読んで、ニューロマーケティング、つまり製品自体よりもブランド化の方が好反応を作り出しやすいという素晴らしい理論について、再び考えることになってしまった。 ...もし誰もがペプシ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう