サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ペプシとコカコーラの話はしびれる。検索結果画面の「黄金の三角地帯」も。やっぱりブランド化はきわめて重要だ。ここに書かれたポイントを抑えて戦略をつくっていかないと。
hfuhruhurr のブックマーク 2007/03/12 12:49
検索におけるニューロマーケティングとブランド化の価値 | Web担当者Forum[seo][マーケティング][ブランド]ペプシとコカコーラの話はしびれる。検索結果画面の「黄金の三角地帯」も。やっぱりブランド化はきわめて重要だ。ここに書かれたポイントを抑えて戦略をつくっていかないと。2007/03/12 12:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2007/03/12
今週Kathy Sierra氏の話を読んで、ニューロマーケティング、つまり製品自体よりもブランド化の方が好反応を作り出しやすいという素晴らしい理論について、再び考えることになってしまった。 ...もし誰もがペプシ...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ペプシとコカコーラの話はしびれる。検索結果画面の「黄金の三角地帯」も。やっぱりブランド化はきわめて重要だ。ここに書かれたポイントを抑えて戦略をつくっていかないと。
hfuhruhurr のブックマーク 2007/03/12 12:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
検索におけるニューロマーケティングとブランド化の価値 | Web担当者Forum
webtan.impress.co.jp2007/03/12
今週Kathy Sierra氏の話を読んで、ニューロマーケティング、つまり製品自体よりもブランド化の方が好反応を作り出しやすいという素晴らしい理論について、再び考えることになってしまった。 ...もし誰もがペプシ...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /