「有料の壁」から「Likeの壁」へ--Facebookを使ったマーケティングとその弊害: ユーザーにFacebookの「Like」ボタンを押してもらうことと引き替えに、オンラインコンテンツの閲覧を認めるというマーケティングが...

myitnewsmyitnews のブックマーク 2011/05/12 08:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「有料の壁」から「Likeの壁」へ--Facebookを使ったマーケティングとその弊害

    お金を惜しむ人は多い。コンテンツにお金を払いたくないのだ。The New York Timesは有料化に踏み切ったが、その「有料の壁」には設計上の欠陥があるため、料金を払っていない読者が気に入った記事を他者と共有で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう