サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
既存のバスをPASMO対応するには、リーダ/ライタ、利用額やカード残高表示ディスプレイ、乗務員操作パネル、利用データコントローラの4点セットが必要。1台70万~80万円も。乗客数が少ないバス会社には重い負担
anhelo のブックマーク 2007/03/18 15:45
「PASMO対応は1台当たり70万~80万円」、バス会社に重い投資負担[traffic][price&cost][bad][article]既存のバスをPASMO対応するには、リーダ/ライタ、利用額やカード残高表示ディスプレイ、乗務員操作パネル、利用データコントローラの4点セットが必要。1台70万~80万円も。乗客数が少ないバス会社には重い負担2007/03/18 15:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2007/03/18
3月18日から始まった首都圏交通機関の電子マネー・サービス「PASMO」には、京王電鉄や東京急行電鉄、東京都交通局などバスの事業者も参加している(写真1)。PASMOに加盟するバス会社が保有するバスは1万4000台に...
26 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
既存のバスをPASMO対応するには、リーダ/ライタ、利用額やカード残高表示ディスプレイ、乗務員操作パネル、利用データコントローラの4点セットが必要。1台70万~80万円も。乗客数が少ないバス会社には重い負担
anhelo のブックマーク 2007/03/18 15:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「PASMO対応は1台当たり70万~80万円」、バス会社に重い投資負担
xtech.nikkei.com2007/03/18
3月18日から始まった首都圏交通機関の電子マネー・サービス「PASMO」には、京王電鉄や東京急行電鉄、東京都交通局などバスの事業者も参加している(写真1)。PASMOに加盟するバス会社が保有するバスは1万4000台に...
26 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /