そのようないわゆるヘビーユーザーの方に繰り返し商品を買ってもらうようなことも考えなくちゃいけない、ということで、ウェブサイトでできるCRMを導入して、コミュニケーションの質を高めようとしています

mon5ikamon5ika のブックマーク 2007/04/03 12:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ミッシングリンクを埋めるのがウェブの役割/日清食品 宣伝部 白澤勉氏 | かわちれい子のウェブマスターのお仕事

    自社商品におけるネットの役割 「どう使うか」はその理解のうえで 日清品 宣伝部 白澤勉氏 かわちれい子(CreatorsNet) 写真:佐治輝幸(OPR) 会社によって大きく異なる「ウェブマスター」の実態。所属部署...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう