サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”最近、消費者調査で有名なとある大手企業さんは、グループインタビュー原則禁止、個人インタビューや観察型の調査にしている、なんて話も耳にします。”
stj064 のブックマーク 2011/08/22 15:33
えとじやブログ - ひねくれマーケッターのひとりごと : 実はとっても難しい、グループインタビュー - 調査方法の選択[UX]”最近、消費者調査で有名なとある大手企業さんは、グループインタビュー原則禁止、個人インタビューや観察型の調査にしている、なんて話も耳にします。”2011/08/22 15:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.etojiya.com2011/05/19
2011年05月19日11:27 カテゴリ聞く力・聞き出す力・見い出す力 (リサーチ)ブランドを育てるモノを作る (コンセプト) 実はとっても難しい、グループインタビュー - 調査方法の選択 えとじやK。 Tweet メールで...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”最近、消費者調査で有名なとある大手企業さんは、グループインタビュー原則禁止、個人インタビューや観察型の調査にしている、なんて話も耳にします。”
stj064 のブックマーク 2011/08/22 15:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
えとじやブログ - ひねくれマーケッターのひとりごと : 実はとっても難しい、グループインタビュー - 調査方法の選択
blog.etojiya.com2011/05/19
2011年05月19日11:27 カテゴリ聞く力・聞き出す力・見い出す力 (リサーチ)ブランドを育てるモノを作る (コンセプト) 実はとっても難しい、グループインタビュー - 調査方法の選択 えとじやK。 Tweet メールで...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /