記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stj064
    stj064 ”最近、消費者調査で有名なとある大手企業さんは、グループインタビュー原則禁止、個人インタビューや観察型の調査にしている、なんて話も耳にします。”

    2011/08/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    えとじやブログ - ひねくれマーケッターのひとりごと : 実はとっても難しい、グループインタビュー - 調査方法の選択

    2011年05月19日11:27 カテゴリ聞く力・聞き出す力・見い出す力 (リサーチ)ブランドを育てるモノを作る (...

    ブックマークしたユーザー

    • sem072013/04/12 sem07
    • stj0642011/08/22 stj064
    • mottihina2011/05/28 mottihina
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事