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有事の際の広報(クライシスコミュニケーション)を手がける専門家の育成に企業は力を入れる。そして、この専門家を経営トップの補佐役として登用すべき--この一文で全て台無。育てるべきは、判断できるトップ。
u-chan のブックマーク 2011/05/27 10:53
日本企業が危機管理で先送りしてきた2つの懸案:日経ビジネスオンライン[crisis][biz][management]有事の際の広報(クライシスコミュニケーション)を手がける専門家の育成に企業は力を入れる。そして、この専門家を経営トップの補佐役として登用すべき--この一文で全て台無。育てるべきは、判断できるトップ。2011/05/27 10:53
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business.nikkeibp.co.jp2011/05/27
3月11日に発生した東日本大震災──。地震、津波という自然災害に原発事故という社会災害が重なり合う未曽有の事態は、これまで社会や企業が前提としてきた安全の常識を次々と覆した。3月11日を境にどのような常識...
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日本企業が危機管理で先送りしてきた2つの懸案:日経ビジネスオンライン
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3月11日に発生した東日本大震災──。地震、津波という自然災害に原発事故という社会災害が重なり合う未曽有の事態は、これまで社会や企業が前提としてきた安全の常識を次々と覆した。3月11日を境にどのような常識...
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