サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
このページで「悪」が使われているのはバーチャル・リアリティのみ。他に悪とするものはたくさんあると思うのだが。例えば「悪」を一方的に作り出す行為とか。
nakakzs のブックマーク 2009/07/05 20:46
1.子どもへの方策 - 教育改革国民会議第1分科会(第4回)一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)|教育改革国民会議[政治][行政][教育]このページで「悪」が使われているのはバーチャル・リアリティのみ。他に悪とするものはたくさんあると思うのだが。例えば「悪」を一方的に作り出す行為とか。2009/07/05 20:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kantei.go.jp2005/07/12
挨拶をしっかりする教師一人一人が信念を示す教壇を復活させることなどにより、教師の人格的権威の確立させること 倫理、情操教育を行う歴史教育を重視する国語における古典の重視敬語を使う時間を作る体育活動、...
461 人がブックマーク・223 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
このページで「悪」が使われているのはバーチャル・リアリティのみ。他に悪とするものはたくさんあると思うのだが。例えば「悪」を一方的に作り出す行為とか。
nakakzs のブックマーク 2009/07/05 20:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
1.子どもへの方策 - 教育改革国民会議第1分科会(第4回)一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)|教育改革国民会議
www.kantei.go.jp2005/07/12
挨拶をしっかりする教師一人一人が信念を示す教壇を復活させることなどにより、教師の人格的権威の確立させること 倫理、情操教育を行う歴史教育を重視する国語における古典の重視敬語を使う時間を作る体育活動、...
461 人がブックマーク・223 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /