引用:「企業とカスタマーとの関係がトランザクショ ンベースからインタラクションベースに移行」するに当たっては、どう大量データを捌くかがものすごく問題になりそうだ。

ma-kun712ma-kun712 のブックマーク 2011/05/30 18:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

従来型CRMとソーシャルCRMは一体何が異なるのか?:ソーシャルメディア・マニフェスト:オルタナティブ・ブログ

    従来のCRMとソーシャルCRMは何が違うのか? どういう背景からソーシャルCRMが求められているのか? この問いに明確に答えることは誰にとっても 難しいと思う。CRMのゴッドファーザーと言われるPaul Greenbergの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう