サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
全体の76%が「非計画購買=衝動買い」/ Q.商品がなぜ売れるのか A.顧客が見るから / 顧客の目線(動線)を意識した商品配置が重要 / 顧客の想像力をかき立てる関連商品の配置も重要 /いかにして消費のリスクを下げるか
pitworks のブックマーク 2010/05/09 13:12
【特集】売れるお店の心理学 “つい買ってしまう”仕掛け教えます[消費][マーケ][まとめ][心理学]全体の76%が「非計画購買=衝動買い」/ Q.商品がなぜ売れるのか A.顧客が見るから / 顧客の目線(動線)を意識した商品配置が重要 / 顧客の想像力をかき立てる関連商品の配置も重要 /いかにして消費のリスクを下げるか2010/05/09 13:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tkc.co.jp2007/04/16
売れるお店の心理学 “つい買ってしまう”仕掛け教えます ◎財団法人流通経済研究所主任研究員 学習院大学経営学部経営学科非常勤講師 上田雅夫 「売れる店」とは何か…永遠のテーマである。様々な見方があろうが...
10 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
全体の76%が「非計画購買=衝動買い」/ Q.商品がなぜ売れるのか A.顧客が見るから / 顧客の目線(動線)を意識した商品配置が重要 / 顧客の想像力をかき立てる関連商品の配置も重要 /いかにして消費のリスクを下げるか
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【特集】売れるお店の心理学 “つい買ってしまう”仕掛け教えます
売れるお店の心理学 “つい買ってしまう”仕掛け教えます ◎財団法人流通経済研究所主任研究員 学習院大学経営学部経営学科非常勤講師 上田雅夫 「売れる店」とは何か…永遠のテーマである。様々な見方があろうが...
10 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /