ソーシャルメディアに対しても販促的な考え方から抜けられないと、ここにあるようなCPSAという考え方になっちゃうよね。ただ、SAのトラッキングは非常に難しい気がするけど。

ma-kun712ma-kun712 のブックマーク 2011/06/03 00:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソーシャルメディア時代の新しいプラシングモデルが必要?:ソーシャルメディア・マニフェスト:オルタナティブ・ブログ

    マスメディア、ネット広告で使われる様々なプライシングモデルがある。 従来メディアのプライシングモデルをそのまま使うことは他のメディアとの 効果性の比較ではわかりやすいというメリットがあるが、逆にいう...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう