サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
高校生、大学生に対しては、携帯のメールがテレビ並にリーチアブルなメディアということになるのでしょうか。
kawamura-media のブックマーク 2007/05/31 16:05
博報堂、年代別に携帯電話の利用実態を調査高校生、大学生に対しては、携帯のメールがテレビ並にリーチアブルなメディアということになるのでしょうか。2007/05/31 16:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
k-tai.watch.impress.co.jp2007/04/24
博報堂研究開発局、博報堂DYメディアパートナーズi-メディア局は、携帯電話でインターネットを利用しているユーザーを対象に、年代層による利用実態を調査し結果を明らかにした。 調査は15歳~49歳の男女1,451名...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
高校生、大学生に対しては、携帯のメールがテレビ並にリーチアブルなメディアということになるのでしょうか。
kawamura-media のブックマーク 2007/05/31 16:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
博報堂、年代別に携帯電話の利用実態を調査
k-tai.watch.impress.co.jp2007/04/24
博報堂研究開発局、博報堂DYメディアパートナーズi-メディア局は、携帯電話でインターネットを利用しているユーザーを対象に、年代層による利用実態を調査し結果を明らかにした。 調査は15歳~49歳の男女1,451名...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /