キャンペーンを次々乗り換える情報感度の高い少数派より、最初に使ったやつだけ使い続ける多数派が本丸で、それを取りに行く意味で PayPay は正しかった。が、100 億あらかたその少数派に持っていかれたのは否めないw

otchy210otchy210 のブックマーク 2018/12/21 15:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

沈黙を続けていた「楽天ペイ」がジャブで反撃 | M&A Online - M&Aをもっと身近に。

    スマートホンQR決済サービスPayPayの「100億円あげちゃう」キャンペーンの大ヒット後、対抗策が注目されていた楽天<4755>がジャブを放った。 楽天楽天カードユーザーに「2018年12月からファミリマート、ポプ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう