そういうコミュニケーションとかサービスも、店にとったらコストだからなぁ…店員に過剰なコミュニケーションを求める人は自分にそのコストが掛かってるって意識してなさそう(イメージ)

icicaicica のブックマーク 2019/01/11 09:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

セルフレジになって「放り出された」「味気ない」「店側の誠意や感謝を感じることがない」とぼやく高齢者

    リンク 毎日新聞 女の気持ち:セルフレジ 茨城県つくば市・中嶌弘子(主婦・72歳) - 毎日新聞 近くのスーパーがセルフレジを導入した。今まで店員さんが入力していたバーコードを自分で入力、支払いをする。何...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう