サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"JR東は同機構から線路設備を借りて運行している。JR東が防音対策を実施するためには国などとの調整が必要。JR東は以前から国との調整を進めているが、難航した経緯もある"。盛岡以北の整備新幹線区間。
songanman のブックマーク 2019/01/15 10:00
東北新幹線、盛岡以北の高速化検討 JR東が騒音対策 - 日本経済新聞"JR東は同機構から線路設備を借りて運行している。JR東が防音対策を実施するためには国などとの調整が必要。JR東は以前から国との調整を進めているが、難航した経緯もある"。盛岡以北の整備新幹線区間。2019/01/15 10:00
"JR東は同機構から線路設備を借りて運行している。JR東が防音対策を実施するためには国などとの調整が必要。JR東は以前から国との調整を進めているが、難航した経緯もある"。盛岡以北の整備新幹線区間。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2019/01/15
JR東日本が東北新幹線の盛岡(岩手県)―新青森(青森県)で新幹線の高速化を検討していることが14日、分かった。高速化に必要な騒音対策を計画しており、実現すれば現状の法定最高速度260キロメートルから同320キ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"JR東は同機構から線路設備を借りて運行している。JR東が防音対策を実施するためには国などとの調整が必要。JR東は以前から国との調整を進めているが、難航した経緯もある"。盛岡以北の整備新幹線区間。
songanman のブックマーク 2019/01/15 10:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東北新幹線、盛岡以北の高速化検討 JR東が騒音対策 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2019/01/15
JR東日本が東北新幹線の盛岡(岩手県)―新青森(青森県)で新幹線の高速化を検討していることが14日、分かった。高速化に必要な騒音対策を計画しており、実現すれば現状の法定最高速度260キロメートルから同320キ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /