サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
まとめほんと有難い。/前半だけだと否定派に傾いてたけど、ディスカッション込みだと古典単独の話ではないな、となってきた。高校では何を教えるべきなのか。教科という枠組みとは。
min2-fly のブックマーク 2019/01/17 22:01
明星大学日本文化学科公開シンポジウム「古典は本当に必要なのか」を聴いた。~後篇 - みききしたこと。おもうこと。[university][science][あとで考える][これはすごい]まとめほんと有難い。/前半だけだと否定派に傾いてたけど、ディスカッション込みだと古典単独の話ではないな、となってきた。高校では何を教えるべきなのか。教科という枠組みとは。2019/01/17 22:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xiao-2.hatenablog.com2019/01/15
前回の続き。前回同様、xiao-2の聞きとれた/理解できた/書き留められた/覚えていた範囲。敬称は「氏」に統一。論理が飛んだり意味不明なところはだいたいxiao-2の能力不足なので、ちゃんと知りたい人はここか...
22 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
まとめほんと有難い。/前半だけだと否定派に傾いてたけど、ディスカッション込みだと古典単独の話ではないな、となってきた。高校では何を教えるべきなのか。教科という枠組みとは。
min2-fly のブックマーク 2019/01/17 22:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
明星大学日本文化学科公開シンポジウム「古典は本当に必要なのか」を聴いた。~後篇 - みききしたこと。おもうこと。
xiao-2.hatenablog.com2019/01/15
前回の続き。前回同様、xiao-2の聞きとれた/理解できた/書き留められた/覚えていた範囲。敬称は「氏」に統一。論理が飛んだり意味不明なところはだいたいxiao-2の能力不足なので、ちゃんと知りたい人はここか...
22 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /