「売り上げが伸び悩んでおり売り場構成の見直しの一環」「競合するコンビニ大手幹部は「売れ行きが悪い商品を見直すのは基本。売れないのなら、これまで販売を続けてきたことの方が不思議だ」と指摘する」

hungchanghungchang のブックマーク 2019/01/30 23:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ファミマ、セゾンと決別 消える「無印」ドンキ色じわり - 日本経済新聞

    ファミリーマートが良品計画の生活雑貨「無印良品」の販売を終了する。もともと旧セゾングループに属していた両社が、1980年代初頭から約40年にわたって続いた関係を絶つ。売り上げが伸び悩んでいたなか、伊藤忠...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう