サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
視野角を広くすると没入感は高くなるが見た目のドットが荒くなる、1280x720のSwitchでは視野角何度にしてくるかな。ちなみにOculus Rift DK1(2013年)は1280x800で視野角90度、まぁ荒かったがVRHMDのインパクトは十分あった
u_mid のブックマーク 2019/03/07 14:11
『Nintendo Labo』でVRゲーム体験 つくる、おてがるVR『Nintendo Labo: VR Kit』発売 | ニュースリリース : 2019年3月7日視野角を広くすると没入感は高くなるが見た目のドットが荒くなる、1280x720のSwitchでは視野角何度にしてくるかな。ちなみにOculus Rift DK1(2013年)は1280x800で視野角90度、まぁ荒かったがVRHMDのインパクトは十分あった2019/03/07 14:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nintendo.co.jp2019/03/07
『Nintendo Labo』でVRゲーム体験 つくる、おてがるVR 『Nintendo Labo: VR Kit』発売 任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:古川俊太郎)は、2019年4月12日(金)に『Nintendo Labo』シリーズの新作...
112 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
視野角を広くすると没入感は高くなるが見た目のドットが荒くなる、1280x720のSwitchでは視野角何度にしてくるかな。ちなみにOculus Rift DK1(2013年)は1280x800で視野角90度、まぁ荒かったがVRHMDのインパクトは十分あった
u_mid のブックマーク 2019/03/07 14:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『Nintendo Labo』でVRゲーム体験 つくる、おてがるVR『Nintendo Labo: VR Kit』発売 | ニュースリリース : 2019年3月7日
www.nintendo.co.jp2019/03/07
『Nintendo Labo』でVRゲーム体験 つくる、おてがるVR 『Nintendo Labo: VR Kit』発売 任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:古川俊太郎)は、2019年4月12日(金)に『Nintendo Labo』シリーズの新作...
112 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /