サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“西線が開通すれば、3月18日に開通した横浜環状「横浜北線」と合わせて、横浜港と東名高速道路間のアクセスが大幅に改善する。北線が開通する前は40~60分かかっていたところを、約20分に短縮できる見通し。”
mmsuzuki のブックマーク 2019/03/14 18:22
横浜環状北西線でシールド機発進、2020年開通目指す[temp]“西線が開通すれば、3月18日に開通した横浜環状「横浜北線」と合わせて、横浜港と東名高速道路間のアクセスが大幅に改善する。北線が開通する前は40~60分かかっていたところを、約20分に短縮できる見通し。”2019/03/14 18:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2019/03/14
国内最速、月進340m以上を目指す トンネル路線上の地質は、N値が50以上の硬い泥岩や砂岩の層を主体とする。土かぶりは最小で7.7m、最大で66.5mを見込む。比較的土かぶりが小さい区間の直上に河川や鉄道との交差部...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“西線が開通すれば、3月18日に開通した横浜環状「横浜北線」と合わせて、横浜港と東名高速道路間のアクセスが大幅に改善する。北線が開通する前は40~60分かかっていたところを、約20分に短縮できる見通し。”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
横浜環状北西線でシールド機発進、2020年開通目指す
国内最速、月進340m以上を目指す トンネル路線上の地質は、N値が50以上の硬い泥岩や砂岩の層を主体とする。土かぶりは最小で7.7m、最大で66.5mを見込む。比較的土かぶりが小さい区間の直上に河川や鉄道との交差部...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /