“ブランドのWebサイトに不満や物足りなさ”そりゃ。店舗と同価格かせいぜい会員割引やポイントレベルの差しか無いなら、実店舗に足運んだ方が圧倒的に購入体験が上だもの

WindfolaWindfola のブックマーク 2019/03/18 14:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の消費者が「デジタルコンテンツでもっともイライラすること」は?【アドビ調べ】 | Web担当者Forum

    アドビは、日人のデジタルコンテンツ消費に関する“5つのトレンド”を発表した。米国、オーストラリア、インド、日の4か国で、デジタルデバイス(スマートフォン、タブレット、PCなど)を所有する18歳以上のユ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう