“「コンテンツを見つけるまでにページやスクリーンをたくさん見る必要がある」”“「だらだらと長い/文章が下手」”“「YouTube」23%がもっとも信頼”

norandonorando のブックマーク 2019/03/18 16:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の消費者が「デジタルコンテンツでもっともイライラすること」は?【アドビ調べ】 | Web担当者Forum

    アドビは、日人のデジタルコンテンツ消費に関する“5つのトレンド”を発表した。米国、オーストラリア、インド、日の4か国で、デジタルデバイス(スマートフォン、タブレット、PCなど)を所有する18歳以上のユ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう