広告とセールとローンチサイクル。インプレッションからセールへの転換比率の鍵はなんだろうか。アイディアや質なのかな。

humidhumid のブックマーク 2020/05/09 02:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[GDC 2019]Webサイトすら公開せず“広報費ゼロ”のままSteamでゲームを販売してみた――スイスの開発者が前代未聞の販売実験の結果を報告

    [GDC 2019]Webサイトすら公開せず“広報費ゼロ”のままSteamゲームを販売してみた――スイスの開発者が前代未聞の販売実験の結果を報告 ライター:奥谷海人 Patrick Seibert(パトリック・セイバート)氏 Steamス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう