サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「実際の赤字額である営業損益では、同社全体の約109億円の赤字のうち、土讃線琴平―高知が17億6千万円分を占め、ワースト」すく土砂崩れするしな。しかしまさか土讃線は廃線に出来ないしもうどうしようもない
dzod のブックマーク 2019/03/28 18:19
【JR四国の赤字】鉄道維持の議論急ぎたい|高知新聞「実際の赤字額である営業損益では、同社全体の約109億円の赤字のうち、土讃線琴平―高知が17億6千万円分を占め、ワースト」すく土砂崩れするしな。しかしまさか土讃線は廃線に出来ないしもうどうしようもない2019/03/28 18:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kochinews.co.jp2019/03/28
JR四国の苦しい経営状況が改めて浮き彫りになった。同社が路線別収支を初めて公表し、四国と本州を結ぶ瀬戸大橋線以外は全て赤字であることが分かった。 特に目立つのが高知県関係の路線の厳しさだ。このままでは...
22 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「実際の赤字額である営業損益では、同社全体の約109億円の赤字のうち、土讃線琴平―高知が17億6千万円分を占め、ワースト」すく土砂崩れするしな。しかしまさか土讃線は廃線に出来ないしもうどうしようもない
dzod のブックマーク 2019/03/28 18:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【JR四国の赤字】鉄道維持の議論急ぎたい|高知新聞
www.kochinews.co.jp2019/03/28
JR四国の苦しい経営状況が改めて浮き彫りになった。同社が路線別収支を初めて公表し、四国と本州を結ぶ瀬戸大橋線以外は全て赤字であることが分かった。 特に目立つのが高知県関係の路線の厳しさだ。このままでは...
22 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /