“HORNBACH AGは「下着フェチであるというアジア人男性に対する固定概念が存在しているが、我が社の動画では逆に男性が消費される側であり、女性を主体的に描いているので問題ありません」と説明していて、”

okbc99okbc99 のブックマーク 2019/04/01 10:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ドイツのDIY企業のCMはなぜ炎上したのか:朝日新聞GLOBE+

    でCMや広告が差別的だと話題になり炎上することがしばしばあります。そのたびに、「日では、企業側のジェンダーの平等に関する意識がまだまだ低い」などの批判の声が挙がります。でも企業がときに差別問題...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう