サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“Jリーグの観戦者調査は、キックオフの2時間前くらいから人手でアンケートを取っている。2時間前にスタジアムに来られる方は、コアファンが多い。サンプルがコア層に偏る。”
lindblood のブックマーク 2019/04/24 18:43
【インタビュー】Jリーグ入場者数増の裏側にある「Jリーグ×NTTドコモ」のデジタル戦略 杉本渉さん(株式会社Jリーグデジタル)×石村彰啓さん(株式会社NTTドコモ) | サッカーキング[Football][Jリーグ][Marketing]“Jリーグの観戦者調査は、キックオフの2時間前くらいから人手でアンケートを取っている。2時間前にスタジアムに来られる方は、コアファンが多い。サンプルがコア層に偏る。”2019/04/24 18:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.soccer-king.jp2019/04/23
【インタビュー】Jリーグ入場者数増の裏側にある「Jリーグ×NTTドコモ」のデジタル戦略 杉本渉さん(株式会社Jリーグデジタル)×石村彰啓さん(株式会社NTTドコモ) Jリーグが好調だ。2018年の明治安田生命J...
28 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“Jリーグの観戦者調査は、キックオフの2時間前くらいから人手でアンケートを取っている。2時間前にスタジアムに来られる方は、コアファンが多い。サンプルがコア層に偏る。”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【インタビュー】Jリーグ入場者数増の裏側にある「Jリーグ×NTTドコモ」のデジタル戦略 杉本渉さん(株式会社Jリーグデジタル)×石村彰啓さん(株式会社NTTドコモ) | サッカーキング
【インタビュー】Jリーグ入場者数増の裏側にある「Jリーグ×NTTドコモ」のデジタル戦略 杉本渉さん(株式会社Jリーグデジタル)×石村彰啓さん(株式会社NTTドコモ) Jリーグが好調だ。2018年の明治安田生命J...
28 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /