“Jリーグの観戦者調査は、キックオフの2時間前くらいから人手でアンケートを取っている。2時間前にスタジアムに来られる方は、コアファンが多い。サンプルがコア層に偏る。”

lindbloodlindblood のブックマーク 2019/04/24 18:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【インタビュー】Jリーグ入場者数増の裏側にある「Jリーグ×NTTドコモ」のデジタル戦略 杉本渉さん(株式会社Jリーグデジタル)×石村彰啓さん(株式会社NTTドコモ) | サッカーキング

    【インタビュー】Jリーグ入場者数増の裏側にある「Jリーグ×NTTドコモ」のデジタル戦略 杉渉さん(株式会社Jリーグデジタル)×石村彰啓さん(株式会社NTTドコモ) Jリーグが好調だ。2018年の明治安田生命J...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう