記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shidehira
    shidehira さあああて

    2020/09/12 リンク

    その他
    rteeeeee
    rteeeeee 「2016年から、まずはお客さまのデータをひとつの箱に入れていきましょう、ということを始めました」

    2019/05/20 リンク

    その他
    lindblood
    lindblood “Jリーグの観戦者調査は、キックオフの2時間前くらいから人手でアンケートを取っている。2時間前にスタジアムに来られる方は、コアファンが多い。サンプルがコア層に偏る。”

    2019/04/24 リンク

    その他
    sho
    sho コアサポは後援会からシーズンチケットを買っているから、必ずしもJリーグIDを活用していない(おれも持ってない)。この調査にはミスリードが含まれてるね。この記事自体に5Gの宣伝色があるし。

    2019/04/24 リンク

    その他
    shota-m
    shota-m 杉本さんだ

    2019/04/24 リンク

    その他
    takehito-chun
    takehito-chun たしかにこれは衝撃的だわ。“一方でJリーグの観戦者調査は、キックオフの2時間前くらいから人手でアンケートを取っています(中略)するとサンプルがコア層に偏りがちになってしまう”

    2019/04/24 リンク

    その他
    sin4xe1
    sin4xe1 サポはスポンサー様を大事にするし

    2019/04/24 リンク

    その他
    name-25137412
    name-25137412 興味深い

    2019/04/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【インタビュー】Jリーグ入場者数増の裏側にある「Jリーグ×NTTドコモ」のデジタル戦略 杉本渉さん(株式会社Jリーグデジタル)×石村彰啓さん(株式会社NTTドコモ) | サッカーキング

    【インタビュー】Jリーグ入場者数増の裏側にある「Jリーグ×NTTドコモ」のデジタル戦略 杉渉さん(...

    ブックマークしたユーザー

    • shidehira2020/09/12 shidehira
    • daiyusaku2019/06/28 daiyusaku
    • rteeeeee2019/05/20 rteeeeee
    • makio992019/04/26 makio99
    • ozzwar2019/04/25 ozzwar
    • advblog2019/04/25 advblog
    • RyuOkamoto2019/04/25 RyuOkamoto
    • auz2019/04/24 auz
    • ksk1304212019/04/24 ksk130421
    • lindblood2019/04/24 lindblood
    • sho2019/04/24 sho
    • shota-m2019/04/24 shota-m
    • takehito-chun2019/04/24 takehito-chun
    • differential2019/04/24 differential
    • sin4xe12019/04/24 sin4xe1
    • name-251374122019/04/24 name-25137412
    • songe2019/04/24 songe
    • babi12345678902019/04/24 babi1234567890
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事