サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
100回以上来店した顧客が対象となるランク「AMBASSADOR」に280名超が登録されているほか、最高ランクの「EVANGELIST」には830回超の来店を記録する会員がおり
chiezo1234 のブックマーク 2019/10/08 15:01
「接客から機械的な会話をなくしたい」ーークリスプ・サラダワークスが店舗のデジタルシフトを進める理由 - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」[コミュニケーション][アプリ]100回以上来店した顧客が対象となるランク「AMBASSADOR」に280名超が登録されているほか、最高ランクの「EVANGELIST」には830回超の来店を記録する会員がおり2019/10/08 15:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
exp-d.com2019/04/24
いくら技術が発達しても、お店の中心は「人」なんです。 そう語るのは、カスタムチョップドサラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」を展開する株式会社クリスプ代表取締役社長の宮野浩史氏だ。 「熱狂的なファ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
100回以上来店した顧客が対象となるランク「AMBASSADOR」に280名超が登録されているほか、最高ランクの「EVANGELIST」には830回超の来店を記録する会員がおり
chiezo1234 のブックマーク 2019/10/08 15:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「接客から機械的な会話をなくしたい」ーークリスプ・サラダワークスが店舗のデジタルシフトを進める理由 - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」
exp-d.com2019/04/24
いくら技術が発達しても、お店の中心は「人」なんです。 そう語るのは、カスタムチョップドサラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」を展開する株式会社クリスプ代表取締役社長の宮野浩史氏だ。 「熱狂的なファ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /