サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
烏丸線は開削工法で最終的に刷毛で彫ったと言われるくらいに出たので東西線はありえん深くをシールド工法で全て無視したというのは有名な話。ただこの2線でお金が尽きたので環状線は無理。
naga_yamas のブックマーク 2019/04/25 23:19
京都に環状路線があれば儲かって渋滞緩和も出来るのに何故しない? そこには京都特有の土地事情があった烏丸線は開削工法で最終的に刷毛で彫ったと言われるくらいに出たので東西線はありえん深くをシールド工法で全て無視したというのは有名な話。ただこの2線でお金が尽きたので環状線は無理。2019/04/25 23:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2019/04/25
new777の写真・ブログ専用アカウント@次は愛媛? @takewaniphoto この路線が実在し、嵐電や叡電と相互直通運転を実施していたら、下宿・大学とバイト先を乗換無しで移動できたのに。 twitter.com/toda_k_2009/st…...
342 人がブックマーク・147 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
烏丸線は開削工法で最終的に刷毛で彫ったと言われるくらいに出たので東西線はありえん深くをシールド工法で全て無視したというのは有名な話。ただこの2線でお金が尽きたので環状線は無理。
naga_yamas のブックマーク 2019/04/25 23:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
京都に環状路線があれば儲かって渋滞緩和も出来るのに何故しない? そこには京都特有の土地事情があった
togetter.com2019/04/25
new777の写真・ブログ専用アカウント@次は愛媛? @takewaniphoto この路線が実在し、嵐電や叡電と相互直通運転を実施していたら、下宿・大学とバイト先を乗換無しで移動できたのに。 twitter.com/toda_k_2009/st…...
342 人がブックマーク・147 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /