設定したKPIは継続視聴するユーザ割合の5分視聴化率。ユーザ数いかに拡大してくかという視点。KPIはまず満足必要。ユーザ満足=1つ見終える。視聴時間と再来訪の相関見て判断。何となく知りたい程度データ取らない

charuncharun のブックマーク 2019/08/16 16:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「AbemaTV」に学ぶ、前例のない取り組みにおけるKPI設定の考え方

    この連載の第1、2回では「何についてPDCAを回すのか?」を設計するための考え方とプロセス、そしてPDCAを評価するKPIの重要性について説明しました。また、続く第3回は、私が以前に改善活動に携わった「@nifty不...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう