記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    charun
    charun 設定したKPIは継続視聴するユーザ割合の5分視聴化率。ユーザ数いかに拡大してくかという視点。KPIはまず満足必要。ユーザ満足=1つ見終える。視聴時間と再来訪の相関見て判断。何となく知りたい程度データ取らない

    2019/08/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「AbemaTV」に学ぶ、前例のない取り組みにおけるKPI設定の考え方

    この連載の第1、2回では「何についてPDCAを回すのか?」を設計するための考え方とプロセス、そしてPDCA...

    ブックマークしたユーザー

    • charun2019/08/16 charun
    • pecan_fudge2018/10/28 pecan_fudge
    • takat-biz2017/10/13 takat-biz
    • yosf2017/05/26 yosf
    • ummmmmmm2017/05/26 ummmmmmm
    • oicha2017/05/25 oicha
    • ryottaman2017/05/25 ryottaman
    • hiroaki2562017/05/25 hiroaki256
    • mvpeto2017/05/25 mvpeto
    • makita102017/05/25 makita10
    • nobu-y2017/05/25 nobu-y
    • nextmedia2017/05/25 nextmedia
    • myitnews2017/05/25 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事